PEUGEOT 枚方 スタッフブログ

高槻フィールドアスレチック

更新日:2011年9月23日(金)17時29分0秒

ぼんじゅーる♪( ̄∠  ̄ )ノ


先日子供たちと『高槻フィールドアスレチック』に行ってきました♪

初めて訪れるところなので行きは少し迷子の子猫ちゃん(;´▽`A``

手作りの看板を発見!!

近くの人に聞きながらようやく到着しました〜(*´ο`*)=3





受付のおっちゃんは話が長いけど、とっても気さくな方でしたヨ♪



まず史跡コースから〜。

史跡コースは25ポイントあり、看板になにやら書いてあります。

このアスレチックができたら何点とか。

なにやらお話も書いてあったと思いますが、子供たちの目には届いてないようでした…。



けっこう険しくて大股を広げないと登れない!

ほんま登山です!!!



虫が苦手で怖がりな娘にはちょっと厳しい環境のよう(≧д≦)



丸太を担いで、もうひとつの穴に移動させるアスレチック。

おチビ3人の力では無理のよう( ̄Д ̄;)



もう少し大きい子供向けのアスレチックばかりです( ̄ε ̄;|||・・・




これは行けるよう(≧∇≦)b



民話コースは35ポイントありましたが、

なんとかゴールまで辿り着きました(´Д`) =3



今までずっと手を離さなかった娘が

最後のアスレチックの前に来た途端、手を離しました。



丸太一本の道を渡るものですが、下には沼…。落ちたらアウト!ですよ?

お兄ちゃんはおそるおそる渡っています。

娘は振り向いて私にこう言いました。



「ママ!これ案外おもしろいわ」とニヤリ…


そうゆうところが私似で、思わず爆笑(笑)スリル好きなんです(笑)



先に渡ってるお兄ちゃんに続いて、娘も渡ります。

怖がりもせずスタスタ娘が渡るので丸太が動く動く。

慎重で怖がりのお兄ちゃんは叫んでました!!!

ああ、おもしろ(笑)




高い木に覆われているので夏日でも大丈夫!

手作りのテーブルでお弁当を食べて帰りました♪

かき氷100円!でとってもリーズナブル〜でした(*゚▽゚*)




また来年行ってみようと思います♪

どれだけ成長したかが楽しみです☆^(o≧▽゚)o









プジョー枚方 小野

PEUGEOT 枚方 スタッフブログへ戻る

  •  

新車情報

認定中古車情報

ショールーム情報

プジョー茨木スタッフブログ

プジョー大阪中央スタッフブログ

 
 

ホームPEUGEOT 枚方 スタッフブログ › 高槻フィールドアスレチック